9999年09月05日

無料でブログを作る方法

ブログを無料で作らせてくれるサイトはいくつかありますが今回はシーサーブログで説明します。


シーサーブログでは一度登録すると複数のブログを作ることが出来るので今回作るブログはあくまで実験と考えてください。


まずはこちらにアクセスします
シーサーブログ


そしてトップページの中から「新規登録(無料)はこちら」という所を探してクリックしてください。


かなり目立つ場所にあるはずです。


するとサインインというページに飛ぶので「初めてseesaaサービスのアカウントを作成します」という文章の左にあるチェックボックスにチェックを入れて、「サインイン」と書かれた場所をクリックしてください。


クリックするとアカウント登録というページに飛びます。


そこにメールアドレス、パスワード、氏名を記入して「アカウントを登録する」という場所をクリックすれば登録は完了です。


この時に決めたパスワードは忘れないようにメモしておいてください。


メールがシーサーから届いたら、もう一度シーサーのトップページに行き、一番上にある「サインイン」という所をクリックしてください。


するとID入力画面が現れるので必要事項を記入して下の「サインイン」をクリックしてください。


マイブログに行きますので「新しいブログを作る」をクリックしてください。


すると記入画面に行くのでそこで必要事項を記入します。(ホスト名というのはそのブログのURLになります。)


ブログのデザインなどは後から簡単に変更できます。


全て記入したら下の「新しいブログを作成する」をクリックしてください。


これでブログの完成です。


マイブログにあるあなたのブログタイトルの下のURLをクリックすれば出来たブログを見る事ができます。


やってみれば意外と簡単な事が分かると思います。


マイブログにあるあなたのブログタイトルをクリックすればブログを編集できますので、色々ためして遊んでみてくださいね。


ただ、今回のようにブログを作っただけでは儲けることは出来ません。
  

儲けるためには正しい方法を知る必要があります。


儲けるためのブログの作り方や儲ける正しい方法等はこちらの攻略本(商材)で教えてくれます。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


他にも攻略本はたくさんあるので自分にあったものを探してみてください。


この攻略本は初心者の方にはとてもお勧めなので紹介しました。


文章だけで分かりにくいと思うので、分からなければシーサーのサイトの中にも説明されているので読んでみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


人気blogランキングへ
posted by ユウタ at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。