9999年09月04日

記事の書き方

記事を投稿する(更新する)には、まずマイブログに行って自分のブログの名前をクリックします。


するとおそらくすでに記事を書けるところにいると思いますが、その記事を書く所に行く方法は「記事投稿」「コメント/TB」「デザイン」「アクセス解析」「設定」の中から「記事投稿」をクリックして下に出てくる「記事を書く」という文字をクリックします。


そして出てきた「記事のタイトル」「内容」にそれぞれタイトルと内容を書きます。


内容はそのブログは実験で作っていますので何でもいいです。


特に思いつかないなら今日の日記でも書いてみてください。


そして一番したの「保存する」をクリックすれば記事の投稿は完了です。


ですがそのまま投稿すると記事の中にある言葉に反応してリンクが勝手に貼られてしまいます。


いつかアフィリエイトやアドセンスにつなげていこうと思っているのなら、余計なリンクがあると読者の意識が散ってしまい、好ましくないのでこのリンクをけします。


消すためには一番下までスクロールして画面の真ん中辺りにくる「キーワードマッチ」を無効にチェックします。


そして「保存する」をクリックして終わりです。


あくまでこれは実験なんで儲けるためには色々改良しなくてはいけません。

その細かい改良方法はこちらの攻略本(テキスト)で教えてくれます。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル


攻略本はこれだけではありませんのであなたに合った攻略本を探してくださいね。
posted by ユウタ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59249344

この記事へのトラックバック
×

